2015年7月8日水曜日

ガーラ・シティ東陽町

#マンション #投資 #悪質商法 #悪徳商法
エフ・ジェー・ネクストのマンション投資の迷惑勧誘電話は悪質である。ガーラ・シティ東陽町は買ってはいけない。エフ・ジェー・ネクストのガーラ東麻布新築工事は隣接地ギリギリに建設する非常識な計画であるとして住民反対運動が起きている。ガーラ東麻布新築工事やガーラ木場新築工事は残酷で悲惨な計画である。エフ・ジェー・ネクストは傲慢で独善的である。住民説明会はアリバイ作りのように使われている。エフ・ジェー・ネクストのマンション建設の裏には理不尽な扱いを受けた住民がいる。エフ・ジェー・ネクストの近隣対策屋は住民に納得してもらうつもりはなく、自分達が最大限の利益をあげるために建設すると言い放った。消費者や住民の権利を侵害するエフ・ジェー・ネクストは、しきりに自社の『権利』の話をしており、工エエェェ(´д`)ェェエエ工と思った。エフ・ジェー・ネクストには責任感や長期的視野、戦略的視点が欠けている。
マンション投資は成り立たない。マンション投資は計画として破綻している。マンション投資は家計簿を壊す。もし親が勧誘電話に洗脳されてマンション投資を始めようとしたら、親と喧嘩するくらいの覚悟を持って止めなければならない。マンション投資の迷惑営業は国民生活を破壊し、貧困を生む。
このまま進めば現在の住宅の資産価値もなくなるから、ここ数年で売りに出る物件が増える。都心部のマンションは海外の投資家が買い漁ってるから値上がりしてるだけである。

0 件のコメント:

コメントを投稿