2015年6月5日金曜日

ガーラ東麻布建設反対

#勧誘電話 #投資 #迷惑 #マンション
エフ・ジェー・ネクストのガーラ東麻布に対して建設反対運動が起きている。東京都港区の物件である。僅か五十センチメートルしか離さないで高層マンションを建てる。住民の受ける圧迫感やプライバシー侵害は大きい。ガーラ東麻布は日照も阻害する。
マンション投資は安定収入ではなく、不安定収入である。マンション投資は年金代わりにならない。マンション投資は空家率の激増でゆくゆくは行き詰まるから借金抱えて終わりになるだろう。人口や需要が先細りだから住宅は全体として下落して安くなっていく。最終的に銀行支払分は土地と建物を取り上げられ、税金は滞納になる。当然税金滞納分は土地や家屋を手放した後でも分割で一生払い続けなければならない。恐ろしすぎる。
これからは人口が減り、不動産は余る。不動産価値は目減りする一方である。高度成長期の価値観のままでいると資産を失う。よく言われる高齢になって賃貸に入れないという話は団塊世代までの話である。それ以降は高齢者も含めて人口自体が減っていくため、買い手市場になることは目に見えている。貸し手もどんどん条件緩めないと競争に勝ち残っていけない。不動産を資産なり投資対象として考えることは将来的に危険である。
ワンルームマンションは風俗を乱す。ワンルームマンションは空き室を嫌がり、昔なら断ってたような人を入れるため、地域の治安やゴミ出しが悪化する。
エフ・ジェー・ネクストの電話営業に注意しよう。この手の被害は忘れた頃に起こる。事件を風化させずに犯罪抑止の為にも皆で注意を促そう。エフ・ジェー・ネクストの電話勧誘営業には忍耐というものがない。だからテレアポではなく、テレアホと言われる。マンション勧誘電話は脳細胞を殺す。儲け話は人を愚かにする。マンション勧誘電話は、貪欲をはびこらせ、堕落への誘いを忍び込ませる。悪徳不動産業者は嫉妬深く、気紛れで、貪欲で、残酷で、容赦がない。

FJネクスト ガーラ東麻布 既存住民が受け入れられないマンション建設反対!
住民の意見を無視した 建設計画!
☆隣のビルまで50CM!と非人間的☆
隣人と手が繋げるまでのところに窓を作る、非人間的生活環境を強制!
https://sites.google.com/site/higashiazabu2014/
FJネクスト 投資用マンション勧誘電話
https://sites.google.com/site/boycottfjnext/

0 件のコメント:

コメントを投稿