2015年6月12日金曜日

マンション投資勧誘はスレからし

#マンション #投資 #詐欺 #悪徳商法
マンション投資の迷惑勧誘電話はスレからしである。エフ・ジェー・ネクストやシーラ、クレスコが悪名高い。迷惑勧誘電話は反社会的である。迷惑勧誘電話が成功してしまえば、正義は失われてしまう。
迷惑勧誘電話営業のような下劣な輩は相手にする価値もない。迷惑電話営業は現実が見えていない。精神論を振りかざし、それを周囲に押し付けることができると思っている。エフ・ジェー・ネクストらは、どれほど嫌悪されても、文句を言えた義理ではない。エフ・ジェー・ネクスト社員は、迷惑勧誘電話への批判を自分達には全く無関係なものと目を背けてはならない。
マンション投資は家計簿を壊す。投資詐欺が判明し逃げきれなくなっても嘘を重ねて被害者に押し付ける。反省しない。とことん腐った性根で呆れ果てる。このような人間を営業にしたのは不動産業者であるから業者は責任を取る義務が生じる。最もシンプルで簡単に物事を見極める方法がある。「営業マンが絡むものには関わるな」が金言である。これにつきる。マンション投資が、うまい話ならば他人様に持ちかけ訳がない。
不動産というくらいであり、流動性がない。まだ、株券や貴金属の方がいい。まさに負の遺産である。ワンルームマンションは、タダでも手放せない。怖い。これから不動産をフルローンに近い状態で買う人は、超ハイリスクな商品と考えるべきである。
30年一括借り上げと言いながら、家賃は減額される。退去の度に設備機器は刷新、ガス給湯器も3年程度で更新。塗り替え等で相場以上の金を取られるシステム。断ると家賃保証が無くなり、居住者も引っ越す。マンション投資は、全ての段階で搾取されて、好きなように食い尽くされるだけである。

0 件のコメント:

コメントを投稿