2015年6月1日月曜日

ガーラ木場迷惑電話

#勧誘電話 #投資 #迷惑 #マンション
エフ・ジェー・ネクストの告発は正義の問題である。損得の問題でも可能不可能の問題でもない。エフ・ジェー・ネクストの卑劣に怒らないようであれば笑い者になる。
エフ・ジェー・ネクストの迷惑勧誘電話は風俗を乱す。迷惑電話のエフ・ジェー・ネクストは消費者の怒りが見えていない。木も森も見ていない。エフ・ジェー・ネクストは勧誘電話がどれほど憂鬱で無意味なことか分かっていない。投資用ワンルームマンションの購入など仮定の話としても耳を貸されることはない。
マンション投資収入の試算書の中身は、どうとでも書ける。最低の家賃下げ率になった場合のものを提出させなければ意味がない。
多くのマンション投資の失敗を見てきた。あっという間に破綻した投資家がいた。ゆっくりと破綻していった投資家もいた。そして、いつも破綻している投資家も。
「不動産などの大きな買い物をすると、それまでの運をすべて使い切ってしまうんだとか。つまり、自分を守る鎧が剥がれ、丸裸になった状態」(『あの女』293頁)

0 件のコメント:

コメントを投稿