2015年4月1日水曜日

東急リバブル東急不動産不買運動

東急不動産だまし売りは悪逆非道である。東急不動産だまし売りはヤクザより性質が悪い。東急リバブル東急不動産の善意に過度の期待と楽観を持って行動することになれば、そう遠く無い未来に消費者は深刻な窮地に陥ることになる。東急リバブルは東急不動産だまし売り被害者にも住み替えのダイレクトメールを送りつけた。東急不動産グループは自社の利益のためならば消費者の骨までしゃぶり尽す気である。
http://tokyufubai.bakufu.org/
東急リバブル東急不動産は、どこまでも傲慢で敬意の欠片もなく、消費者に対して不遜を極めた態度を示していた。東急リバブル東急不動産営業が善行をしたならば喜ぶよりも前に気持ち悪がって蕁麻疹を発症するハメになっただろう。東急リバブル東急不動産にも笑顔と笑い声はある。マンションだまし売りの穢れた笑顔と笑い声が。東急不買運動は怯えて立ち竦む訳にはいかない。
[asin:B00DFJ2D6W:detail]
[asin:B00DLC2PDE:detail]

0 件のコメント:

コメントを投稿