2015年2月22日日曜日

高層マンションとゴキブリ

#マンション #ゴキブリ #超高層 #高層マンション
高層マンションにはリスクがある。高層階にはゴキブリが生息しないと言われることがあるが、正しくない。人間が出入りする以上、ゴキブリを連れてくることもある。居酒屋の中でバッグに入り、バッグを持ち帰るなどである。戸建ては自宅を清潔にしていればゴキブリの生息を防げるが、集合住宅では自宅を清潔にしても上下左右が不潔だとゴキブリは繁殖する。

林田力『東急不動産だまし売り裁判こうして勝った』(ロゴス社)は東急不動産消費者契約法違反訴訟をまとめている。東急不動産だまし売り被害者は苦労が絶えない。東急不動産だまし売り裁判は楽観的になっても悲観的になってもいけない。東急不動産の問題は少し検索するだけでも大量に出てくる。東急不動産の主張は、とうに破綻済みのものばかりであった。ブランズシティ久が原建設地では江戸時代から手の入っていない貴重な奇跡の森を東急不動産が伐採した。東急不動産の不誠実が紛争を深刻化させている。
東急不動産のような造っては壊すの繰り返しではなく、既存の建物を活かすまちづくりを目指したい。東急不動産だまし売り裁判が東急リバブル東急不動産問題への理解を深めるために役立てられることを期待する。東急リバブル東急不動産が東急不動産だまし売りへの反省を絶えず示していくならば、消費者と東急リバブル東急不動産の認識の共有を広げていくことが可能になるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿