2015年1月4日日曜日

門前仲町シール投票

門前仲町シール投票。選挙結果は予想通り。投票した人が当選した。
コンビニ投票やネット投票ができれば、投票したかも。誰が当選しても変わらない。自民党の圧勝は目に見えていた。安倍さんに仕組まれていた。
選挙結果は良いと思わない。変わっていない。何のために選挙をしたか分からない。
行くつもりであったが、風邪をひいて行けなかった。
選挙に行った人は貼る傾向がある。行かない人は返事をしない傾向がある。行かないことに負い目があるのではないか。
コンビニ投票所は、あれば楽。そのような場所では公平性が気になる。
選挙は気づいたら、終わっていた。投票所が近くにあれば便利。日曜日くらいは遊びたい。
電気代は上がるばかり。
アベノミクス、アベノミクスと言っても庶民には回ってこない。議員は定数を減らさず、報酬を増やしている。やることをやってから増税すべき。
選挙結果を良かったといる人がいることが理解できない。
選挙結果は安倍さんの思惑通りになった気がする。
野党に頑張って欲しい。
政治的発言をしたら、国の恥と中傷された。
日本は独裁国家になっている。若者は無関心。一人で声をあげても意味がない。
原爆を落とされた日本が原発を造るのは信じられない。ラジオを聴いたら腹が立つことばかり。
皆が選挙に行って欲しい。
寒くて体調が悪く選挙に行かなかった。
国民に分かるようにしなければだめ。一年や二年で首相が変わるのは外国にバカにされる。
選挙に行った。子どもたちのためと思った。結果はやっぱりというものであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿