2014年11月29日土曜日

シール投票

希望のまち東京IN東部・錦糸町シール投票意見。現状以外の政権を望むが、具体案は考えていない。
年金が減った。夫婦で減った。
七百億円をかけて選挙するならば福祉に回して欲しい。困っている人は沢山いる。
安倍晋三首相になってメチャクチャになった。
希望を持てるのは安倍首相のみ。安倍晋三首相は好き。自民党全体には何だかという思いがある。家族は自民党と共産党に分かれた。共産党は、ある程度存在した方がいい。
民主党は信じられない。民主党政権は信じていなかった。マニフェストは実現したらいいとは思っていたが、現実性がないと思っていた。
消費税増税は早すぎたと思うが、インフレが進めば消費税分は進む。
マスメディアは不公平である。公平な報道の要請は当然である。小渕大臣や松島大臣の問題は大したことないが、マスメディアはバッシングする。枝野氏がテロリスト集団の革マルから献金を受けていた問題は騒がない。
供託金が高額のため、金持ち同士の戦いになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿