2014年11月27日木曜日

東急不買

#東急不買運動 #不買運動 #東急 #東急不動産だまし売り裁判 東急リバブル東急不動産不買運動は全員が好ましい。率直で、運動に没頭する献身的な人々である。皆は楽しそうに運動に取り組む。やっていること全てが重要である。
ブラック士業は健全な社会システムに穴をあけることを唯一の目的としているようであった。ブラック士業は自己破壊の種を持ち、追い詰められると自殺コードを破裂させる。ブラック士業は利己的であると憂鬱な気分で考えた。ブラック士業は悦びを知っているだろうか。ブラック士業は他人の権利を欲しがり、どうすれば入手できるかいつも考えている。
ブラック士業の傲慢さは侮辱的である。ブラック士業の知性は未熟で冷えきっていた。ブラック士業の感覚は、とても限定的である。ブラック士業の欲望は対立を生む。ブラック士業が他の方法を思い付けるようにならない限り、最初の反応は常に暴力になる。
ブラック士業批判を看過する訳にはいかない。ブラック士業批判を躊躇っている場合ではない。ブラック士業被害の悪夢は消えていない。血まみれの悪夢は消えていない。

0 件のコメント:

コメントを投稿