2014年8月3日日曜日

江東区の豊洲市場予定地

豊洲市場予定地。市場の人は暖房は不要と言っている。魚は暖かいと腐ってしまう。安全宣言していない。道路の下は汚染処理をしていない。新市場には二百社しか入れない。四百社は合併するか廃業するかしかない。
市場敷地を道路が分断している。使い勝手が悪い。隣の市場に行くのも大変である。

晴海旅客ターミナル展望台から東京オリンピック・パラリンピック選手村予定地を眺める。中央区晴海は大江戸線の勝どき駅しかないため、駅の混雑が酷い。堤防の外側にあり、津波対策で土盛りをしている。これだけでも大変な費用がかかる。三方が海のため、地震が来たら逃げられない。バーベキューをしている人が多かった。バーベキューがブームである。レストランより安い。覚醒剤容疑者は湾岸警察署に入れられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿