2014年8月30日土曜日

希望のまち東京イン東部

希望のまち東京イン東部は江戸川区小岩で集団的自衛権のシール投票を実施した。賛成意見「日本は変わっていかないと」「自衛権があるから集団的自衛権も当然認められる」「国連安保理常任理事国になるために必要」
反対意見「戦争はしてはいけない」「やり放題やるな」「安倍首相が嫌い」「戦争はいやだ」「戦争になりそうな気がするから反対」「説明不足」「自衛隊の息子が怖がっている」「戦争につながる」「特攻隊の場面を見ると泣いてしまう」「他の国のことに口出しするな」「老後に戦争になったら嫌、落ち着いて暮らしたい」「今の政治家は戦争を知らない」「アメリカの言いなり。紛争地域に日本が利用されそうだ」「安倍首相が先に戦地に行け」「憲法が大事」「安倍晋三は民主主義の敵です」
希望のまち東京イン東部事務所に世界名作映画全集が寄贈されました。荒野のガンマン、静かなる対決、駅馬車、第三の男、黄色いリボン、マクリントック、戦場よさらば、抜き射ち二丁拳銃、片目のジャック、地上より永遠に、アフリカの女王、三人の狙撃者、シェーン、ネブラスカ魂、拳銃の町などを収録しています。希望のまち東京イン東部事務所は電話及びファックスを開設する計画です。

0 件のコメント:

コメントを投稿