2013年12月27日金曜日

東急不動産係長脅迫電話逮捕事件

#東急 東急不動産だまし売り裁判勝訴判決によって体の中がジワッと温かくなっていく。これほど痺れるような悦びは今まで味わったことがない。東急不動産だまし売りの苦しみや惨めな思いは、全てこの瞬間のために存在した。まさに至福の瞬間である。
東急不動産係長脅迫電話逮捕事件は誰も擁護できない酷い事件である。東急不動産は最低の最低よりも最低である。
東京にもたくさん空き家がある。空き家を低所得者向け住宅に活用する。
東急不動産(金指潔社長)の社員(従業員)がコンサルティングのクライアントに嫌がらせ電話を繰り返したとして2010年8月18日に逮捕された。逮捕された人物は東急不動産ソリューション営業本部係長・高田知弘容疑者である。
堺区検は9月3日、大阪府迷惑防止条例違反で略式起訴し、堺簡裁は同じ日に罰金20万円の略式命令を出した。
被害者は大阪府堺市のホテル運営会社の女性社長である。運営会社は2009年10月、東急不動産とコンサルタント契約を締結したが、契約内容や支払いに関してトラブルになっていた。
東急リバブル東急不動産は隣地建て替えという不利益事実を隠して新築マンションをだまし売りした。東京地裁は消費者契約法違反を認定し、売買代金の返還を命じた。
東急リバブルは迷惑隣人の存在を説明せずに住宅を仲介した。大阪高裁は重要事項説明義務違反で損害賠償を命じた。
東急ハンズ心斎橋店員は長時間労働やサービス残業強要、パワハラで過労死した。神戸地裁は東急ハンズに高額の損害賠償を命じた。東急ハンズはブラック企業大賞にノミネートされた。
東急百貨店は世田谷区の認知症女性に次々販売した。東急百貨店は韓国ごり押しが批判された。
東急ストア戸塚店ではアルバイトがグレープフルーツやリンゴを口にくわえた写真をツィッターにアップして炎上した。バカッター事件である。
東急ホテルズは百種類以上のメニューで食材偽装した。東急ホテルズは新聞社の取材や自治体の調査に偽装隠しをした。

0 件のコメント:

コメントを投稿