2013年10月9日水曜日

ブラック士業

ブラック企業やブラック士業のいない世界では、すっかり身軽に、晴れ晴れと自由になる。それを思う度に陶然とする。林田力『ブラック企業・ブラック士業』は社会問題になっているブラック企業やブラック士業を扱ったノンフィクションである。過労死した従業員は、未だかつて、どのような生物も味わったことのないような苦痛の中で命を奪われた。ブラック企業やブラック士業は戦慄するほど罪深い存在である。生きている限り、ブラック企業やブラック士業と戦い続けることが人間としての本分である。笑いたければ好きなだけ笑うがいい。ブラック企業やブラック士業が永遠に栄えることはない。
脱法ハーブ宣伝屋やブラック士業は太陽の下よりジメジメした地下室が似合いの、いかにも堅気ではない雰囲気を持っていた。脱法ハーブ宣伝屋やブラック士業は性根の腐りきったろくでなしである。

林田力 林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 二子玉川ライズ反対運動 東急ストアTwitter炎上 wiki Facebook 住まいの貧困 反貧困 アマゾン Amazon リアルライブ ツカサネット新聞 記者 ブログ 東急リバブル広告 v林田力

0 件のコメント:

コメントを投稿