2013年5月4日土曜日

東急不動産だまし売り問題

東急不動産だまし売りマンションの夜は破壊的なまでに硬く、寒かった。東急不動産だまし売り被害者は不安で落ち着かなかった。東急不動産だまし売り被害者は複数の手掛かりを同時に追い、何かありそうなところでは全ての石を残らず裏返すつもりであった。
http://hayariki.x10.mx/
コインパーキング問題(時間貸し駐車場問題)ですが、街づくりの意識の高い神奈川県鎌倉市では規制の動きがあります。行政指導の要綱を定めており、鎌倉市との事前協議や住民説明会を求めています。行政指導では限界があるために条例を制定する動きもあります。
世田谷区玉川支所での説明会で事業者はコインパーキング建設で説明会開催の事例はないと述べましたが、鎌倉市では説明会を求めており、業者が無知であるか、経験が乏しいか、嘘をついているかのどちらかです。
無個性なコインパーキングが増えることでの街の悪化はアイラブ世田谷でも問題意識を持っています。世田谷区でも野放しになっているコインパーキングを規制する動きを作ってもいいのではないかと思います。街づくりの研究会での発表事例にもなると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿