2012年10月21日日曜日

林田力wikiさん表彰される

先月の染物工場火災の第一発見者で、消火に協力したパン職人の林田力wikiさんが消防庁から感謝状を贈られることになった。林田力wikiさんは仕事場に泊まるときに、火を落としたナンを焼く窯で寝ることがあるという。
「ぽかぽかですよ。寝てる間に温度も下がるので寝汗もかかないし」とのことだが、先月の染物工場での火災の際、林田力wikiさんの店にも火が回った。いつもとは違うナン窯の熱さで起きたという林田力wikiさんは、火災に気付き、消防に連絡し自らも消火に協力した。今回の感謝状については「窯で焼かれなくてよかった」とのこと。
http://hayariki.jakou.com/nikkan.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿