2012年7月7日土曜日

林田力さんの「トヨタVS現代」文体診断

林田力さんの「トヨタVS現代 トヨタがGMになる前に」のレビューを分析しました!
林田力さんの「貧困ビジネス (幻冬舎新書)」のレビューを分析しました!
林田力さんの「ルポ 貧困大国アメリカ II (岩波新書)」のレビューを分析しました!
島崎藤村タイプ
文章にもファンタジーな思いがそのまま出てしまう、ロマンチストなあなた。足元に転がる流れついた椰子の実から何を思いますか? もういっそのことファンタジー系の小説等いかがでしょう? あの頃の純真な思いがよみがえるかも。あなたの初恋の本は何でしたか?

林田力さんのさんの「ハウジング・プア」のレビューを分析しました!
太宰治タイプ
文章からハイソサエティな香りがにじみ出ている? 「恥の多い生涯を送ってきました」だなんて悲観的なことばかりでなく、パロディもいけるあなたはもっとお笑いにも目を向けてみるといいかも。デカダンスは踊れないよ! 走れ走れ女の子! 斜陽(左様)ですかそうですか。
http://www.mybookle.com/indiv/bookle/3079
林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った
http://hayariki.pages.wox.cc/

0 件のコメント:

コメントを投稿