2012年1月21日土曜日

橘匠講演会

空調設備の不調により、会場を変更した。
脳を食む虫が出版。
植草事件を冤罪と言い切るのはおかしい。
三宅勝久さん
林田力は東急不動産を追い詰めた。東急不動産だまし売り裁判は評判がいい。
小室直樹さん。数学の天才。文章も階層的で読みやすい。
陰謀論は危ない。頭をつっこむと詐欺に引っ掛かる。
ロスチャイルドが悪いと責任転嫁する。反省がない人生はダメ。普通の人以下になってしまう。似非宗教になる。
昭和の豪傑が亡くなってしまった。空手家は豪快。会いたい人には会っておかなければならない。
宇宙人と会話できる人。コンタクティー。なかなか難しい。昔はノストラダムスの大予言だった。それがアセンションになった。世紀末演出をしたがる。恐怖は愛より強い。日本人は恐怖が好きで、神経質。アセンションは作られたものではないか。
ギリシアが問題。3月が大変。アメリカの第一四半期。不動産の担保価値が下がっている。今は貸し渋り、貸しはがしが酷い。新しいイノベーションが来るのではないか。アメリカは計画的に倒産するのではないか。プロレスのような世界。最初からシナリオが決まっている。3月は迎えられないのではないか。
オーランチオキトリウム。藻からできる石油。石油の時代が終わったらフリーエネルギーバブルを作るのではないか。米国の資本は陰謀ではなく戦略的である。
抗がん剤よりもマリファナが効く。
東日本大震災でシステムトラブルになった銀行があったが、実は取り付け騒ぎだったかも。銀行は金をあまり持っていない。
宇宙戦争という映画は、あまり好きではない。ワンパターンである。月の裏側にダークサイドがある。スピリチュアル系は映画に洗脳されている。何があるかもしれないし、楽しく生きましょう。
戸塚宏先生。腰が低い。顔もテカテカ。物理と科学を重んじる。13歳までに危険な体験をすべき。
外務官僚がイラクで蜂の巣にされた。それも皇太子妃の心痛の一因ではないか。
犬をつれて登校した。犬が学校で暴れた。それに大騒ぎした児童が、いじめっ子とされた。
大麻マリファナの問題。アメリカ兵の戦場帰りで精神に異常を来した人達を治しているのが大麻。医療に影響を及ぼす。歴史的にはタバコを売るために麻薬狩りをした。日本は麻の国である。自生していた。酒は致死量がある。大麻で死んだことは聞いたことがない。
コカインを販売しているのが関東連合のリーダー。逮捕されて良かった。誰もが逮捕されて喜んでいる。警察もたまには良いことをすると。ヤクザよりも悪いことをしている。
のりピー事件は社会保険庁の不祥事の目くらまし。一番安くできる油は大麻である。
覚せい剤は人間が腐る。性根が腐る。
構造改革を進めた政治家はリタリンを食ってハイになっていた。マジックマッシュルームは合法であった。チャネリングできる。精神を磨く、霊性を上げるとかは分からない。
LSDで生まれたものがアメリカの人気アニメのキャラクター。大麻くらいはいい。大麻は睡眠薬よりもずっといい。
パワポを使ってカチカチ話すことはできない。
休耕地の5パーセントを使って一千億円投資すればオーランチオキトリウムで石油精製が実用化する。キットで家庭内でできないか。隠している。大企業は泥棒ばかり。大手自動車メーカーのハイブリッドカーは電磁波が酷くて鬱病になる人が多い。ヨーロッパへの輸出品は規制に合わせている。国内販売品はヨーロッパでは欠陥品になる。
放射能怖い怖いと言っていると、除染しますという悪徳商法にだまされる。除染は根本的な解決にならない。取り除いたものを別に移すだけである。
孫正義が太陽光発電を提唱しているが、太陽光発電は古い技術。ガン保険は損するから販売するなとなっている。電気は自動車を漕げば発生する。
弁護士は社会経験のない人物が多い。東急不動産と戦うというようなこともない。裁判は形骸化している。
中途半端なネット右翼や左翼はチンピラ以下。嫉妬の塊。
斉藤一人さん。部下が皆女性。頭が良く、落語家のように話がうまい。本当の金持ちは質素である。
小沢氏の直系に「何で小沢さんは震災で作業着を来て被災地に行かないのですか」と言った。その通りと答えた。
関東連合はダメなところは客の前で暴れない。ヤクザは客の前で暴れない。山口組ばかりいじめて稲川会のいの字も出ない。
自由が大事。グラントリノという映画が素晴らしい。ライフイズビューティフル。男はこうあるべきという映画。
橋下は大阪のインテリ層から嫌われている。
TPPは目に見えない戦争。日本は植民地だから貢いで当然という意識がある。白人至上主義者から見れば日本人は猿にしか見えない。東京電力で誰も逮捕されないのはおかしい。福島の農作物は結構出ている。居酒屋などで叩いて買っているのではないか。
http://hayariki.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿