2011年12月1日木曜日

林田力は、福地誠さんと

クリスマスの配役を発表します!
ちょっと早いですがいろいろ準備もあるでしょうし。 ※フォロワーさんと役がかぶってしまった場合は話し合い、もしくは投票、それでも決まらなければ呪文対決かなんかで決定してください
【クリスマスの配役を発表します】林田力は「リア充C(男)」です!※リア充Cは3名一組です

あなたに当てはまる「今年の漢字」ひと文字は?そして来年は?
12月12日に京都の清水寺で「今年の漢字」が発表されますがあなたに当てはまる今年の漢字はさて何でしょうか。ついでに来年の漢字も調べてみましょう。
林田力さんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『強』です。そして来年2012年の漢字はきっと『巧』でしょう。

天鳳リアルトライアル一部同卓者を予想ったー
天鳳リアルトライアルにてあなたが当たるであろう人を占います。
つのだ「林田力は、福地誠さんと19%の確率で同卓させてあげます。あと、つの●●とか言ってもいいけどさ、わかってるよね?」

面接官「ツイッターを活用していますか?」
あなた「はい」
面接官「ではアカウントを教えてください」あなた「林田力です」面接官「つぶやきを拝見させていただきます…色々と大変なんですね…」

あなたのところにサンタがやってきたー
クリスマスイブの夜、あなたのところにサンタさんがきてくれました。
林田力が寝ているところにサンタがやってきた。白髭のおじいさんサンタ。寝ているあなたの側に来ると、神に祈りを捧げたのち、プレゼントの「うまい棒1年分」を靴下に入れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿