2011年9月18日日曜日

美男ですね最終回前編

美男。もうシュウさんには甘えられない。
レン。あいつはずっと、母親を待ち続けていました。
シュウ。美男が女と気づいたのはいつでしょう。お前が思っているより、ずっと前から美男が好きだった。
美男。ごめんなさい。私の気持ちは変わりません。レンさんの見えない場所に行きます。
シュウ。お前がいなければ美男は俺とつきあっていたかもしれない。本当はお前をぶんなぐってやりたい。美男を泣かせるな。美男を笑顔にできるのは、お前だけなんだ。
勇気。実は繊細で、暖かいところもあるんだ。美男がいたからなんだよね。
美男。でも今は私がレンさんを傷つけているんです。
勇気。美男を大切に思う気持ちは本当だよ。
レン。あんたの嘘のせいで、美男がどれほど傷ついたと思ってるんだよ。自分しか愛せないんだ。
http://hayariki.net/
美男。私はもうレンさんのそばでは笑えない。さよなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿