2011年9月3日土曜日

美男ですねチャングンソク登場

シュウ。ここからは俺の彼女だ。
廉。俺の彼女だと。
美男。シュウさんが好きな人のことを思いながら話していることは分かりました。実は廉さんに気持ち気付かれてしまいました。でも、怒られませんでした。
http://hayariki.net/
廉。何で、こんな緊張してるんだ。百点に喜ぶ廉。
グンソクとベタベタする美男に、当てにならないファンだ。
ナナ。ねえ、もっと楽しそうにできないの?
廉。俺らは正直だから。
ナナ。いい人で終わっちゃうって一番悲しいパターンですね。
廉。エイエンジェルは俺が守る。
勇気。ナナの奴、最低だ。
ナナ。あの二人、本当にどうにかなっちゃうかもね。何で私じゃだめなの。
美男。シュウさんの思いが彼女に届くといいな。廉。お前は何も分かってない。お節介野郎。
美男。そんな言い方してませんけど。
廉。俺はチャラチャラする奴は大嫌いだ。
シュウ。俺達、本当に付き合わないか。俺ならば美男を大切にできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿