2011年9月1日木曜日

林田力さんにプレゼント

あなたが興奮する三つのことったー
どんなことに興奮するでしょうか。
林田力が興奮する三つの事 「スイーツ食べたい放題」 「異性に踏まれる」 「漫画買いたい放題」

「あなたを見た親子の会話」ったー
あのひとだーれ?
m9(゜o゜)「パパ!あのひとだーれ?」(^-^)「林田力だよ」(゜∀゜)「へぇー、とてもてんしみたいだね」
http://hayariki.x10.mx/

プレゼントです。お選びください。
五つの選択肢を提示します。
林田力さんにプレゼントです。どれか一つお選びください。�高級ランジェリー �象一頭 �日本人形 �爪切り �頭がよくなる薬 ⇒林田力「じゃあ�の日本人形ください」

0 件のコメント:

コメントを投稿