2011年9月1日木曜日

ゲストは林田力さん

ANNのゲストによばれったー
あなたはオールナイトニッポンのゲストに呼ばれることに。果たしてパーソナリティーは? メールテーマは? ズバリ診断します。※診断結果では「オールナイトニッポン」を「ANN」と略しています。また、ほとんどアニメネタなので。
今度の月曜日は「三木一馬のANN」、ゲストは林田力さん。テーマ「ゲストに歌ってほしい曲」ワン切りで大募集!

子供の頃のあなたから手紙がきたー
さてどんな内容でしょうか。
子供の頃の林田力から手紙がきた。「きっときれいになってるよね!」
http://www.townnote.jp/note/hayariki

あなたにお似合いの花言葉ったー
あなたに一番似合う花言葉を診断します。適当に抜粋。
林田力にぴったりな花言葉は【ラナンキュラス:魅力ある金持ち】 相性がいいのは花言葉の花がオドントグロッサムのフォロワーさん

家計簿つけったー
自動で家計簿をつけてくれる すごいやつだよ
本日の支出:クレジットカード-¥436700,教育費-¥821400, 残高:¥41500

0 件のコメント:

コメントを投稿