2011年8月24日水曜日

林田力の引き出し

あなたという国の歴史(独立編)
貴方はヘタリアの国になりました、まず独立までの歴史はどんなものでしょう?
林田力は三十分後にぽちくんに助けてもらってオーストリアから独立します。独立する理由は愛してると言ってくれなかったからです。

あなたの引き出しったー
これまでのあなたのあらゆる体験を詰めて、これからの体験に生かすための引き出し。あなたの中にあるこの引き出しが、どのような物かをお教えします。
林田力の引き出しは、引き出し屋で売っているテーブルの引き出しと雰囲気が似ていて合計27個あり、サイズは縦96km×横2km×奥行76mです。

試作型重機動戦闘要塞エヴァッカニアを倒したー
さぁ奴が来るぞー・・・?
林田力の前に現れたのは、光翼光翼エヴァッカニアエヴァッカニア光翼残酷型光翼型!
http://www.hayariki.net/law/home.htm
お会計はいくら?ったー
たくさん買っちゃったから結構大きな額になる?かも
林田力がお買い物!店員「お会計5721円になりますー」

0 件のコメント:

コメントを投稿