2011年8月6日土曜日

美男ですね第四話

シュウ。ファンだからこそ動揺するんだ。ファンならば幸せを願わないと。
レン。何で俺を選んだ。シュウの方が優しいし、勇気の方が面白いぞ。
シュウ。困ったことがあれば何でも俺にいえよ。
美男。寝顔は優しいんだ。
レン。緊張している場合か。それは、もうお前の歌なんだ。
社長。もっとパッションを込めて歌わないと。
http://hayariki.net/
豚に追いかけるエピソードは韓国版以上にコミカルである。
レン。お前はファンじゃないだろ。俺の歌を歌う特別な人間だ。
美男。星をみていたい。遠すぎて手が届かないけど。叶わない夢もあるんです。
パパラッチ三人組にも遭難という天罰が落ちる。
シュウ。レンかと思った?俺はお前のことが大事だ。無理してないか。辛いんだったら、やめてもいいんだよ。俺の前では無理するな。
勇気。駄目だ。もうごまかせない。
美男。こんな顔、みんなに見せられない。
シュウ。だったら俺が隠してやるよ。
勇気。俺なら美男を悲しませたりしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿