2011年7月18日月曜日

林田力か。問い続ける男

なんでも鑑定書β(mixi対応版)
林田力さんは基本的に、赤ワインをいたって普通にしたような人です。
そんな林田力さんにとって、mixiとは心のウィルスのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも場の雰囲気を明るくする林田力さんは、共に人生を歩んで生きたいと思わせる存在です。
宇宙工学的に見て、林田力さんの中で最も注目すべき点は肉付きの良いお腹周りです。
これから林田力さんとマイミクになろうとしている方は、林田力さんの素顔に注意して下さい。 そうすれば、きっと林田力さんとのマイミク関係はお互いに尊敬し合える仲になれるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、林田力さんは「AIBO」であると言えます。

自己紹介工場
プラスチックと言う林田力です。よろしく。
海で靴ずれ林田力です。よろしく。
無駄にメガネな林田力です。よろしく。
http://www.hayariki.net/poli/bankrupt.htm
問い続ける男
やあ、当たり前と思っていることを考え直すのは、物事の本質に近づく第一歩だ。質問にお答えしよう。
林田力か。
ほう、興味深い問いだな。今忙しくて、答えられないのが惜しい。今後の参考にさせてもらうよ。
林田力について考えるのも良いが、今の私のマイブームはおじいちゃんや先生だ。
いや、別にそれについて聞いてくれ、という訳じゃないんだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿