2011年7月16日土曜日

美男ですね初回

レン。絶対、一生、永遠に許さないからな。お前みたいな薄っぺらい奴が一番嫌い。
社長。あいつは天才だけど、ビッグになるには何かちょっと欠けている。
チャリティーを断られる。そんな自己満足に子どもたちを巻き込まないでもらいたい。
美男。最高のバンドです。頑張れば。
ネットで結構悪口を書かれている。解散に追い込まれたバンドもある。
レン。また調子に乗ってカッコつけて。
美男。兄が夢をかけたバンドです。
http://hayariki.net/
この仕事をしていると、好きになってくれる人もいるけど、おかしな誤解をする人もいる。全ての人に本当の自分を分かってもらうのは無理なんじゃないかな。
子供たちの憧れでいてほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿