2011年6月30日木曜日

Fwd: 「区長就任報告会」のお礼と参考情報

【外環道検討委員会、広域の外環ネット、その他関連メーリングリスト、個人の方等に広くBCC配信します。いくらでも転送していただいて結構です、重複着信する場合があります。その際は縁起物に免じてどうか悪しからず】

皆様

 成城の金子秀人です。お暑うございます。25日に「世田谷区長就任報告会」にご参集くださった皆様に厚くお礼申し上げます。そして、至らなかった点をお詫び方々、
若干の補足情報をお送りいたします。

 また、お越しになれなかった方のために、下方に ustreamーtv 中継の録画情報を記しておきます。ぜひご覧いただければ幸いです。(見方がわからない、という方がありましたら、金子までご遠慮なくご連絡下さい 080-1176-0221)

 25日の入場者は結局450名、ということが受付担当スタッフにより明らかになりました。ホール自体は公称定員400名。正確には約300が通常席で、約100が、状況にあわせられる可動式座席でした。
 したがって、当夜は、これらのエキストラ席を全て利用しても座れない方が出てしまいました。
 嬉しさは言うまでもありませんが、お座りになれなかった方には、お疲れのところをまことに申し訳なく思っています。ご来場、重ねてお礼もうしあげます。

 また、座席だけでなく、差し上げる資料も品切れになってしまいました。ご希望があれば個別に手当てさせていただきたいとおもいますので、これもお申し出下さい。

 さて、"世田谷問題"を精力的に取材されているネット・ジャーナリスト(という呼称が良いかどうかはわかりませんが)の林田力さんが、当日のことを記事にして配信して下さいました。
 下記、URLをWクリックしていただければと思います。

〇1
http://www.pjnews.net/news/794/20110626_1

〇2
http://npn.co.jp/article/detail/98903754/


 また前述の ネットTV ustream(ユーストリーム)も、生中継に加えて、同夜の録画をライブラリに加えています。ネットTVですから、画質・音質等は従来のTVとは比較になりませんが、ネットならではの独自の境地を開拓しています。

以下、URLをWクリックすると "hosaka-tv"が表示され、プログラム一覧が現れます。まだ最新のものが、25日分のはずです。冒頭が欠け、始ってすぐの2ヶ月間の報告スライドショーから、閉会まで、省略なく記録されています。

 ご来場いただけなかった方や、参加したしたけれど、"あの感激をいま一度"(笑)と思われる方はぜひ御視聴ください。もちろん、無料です。

ustream 『後半  たがやそう、世田谷〜保坂展人区長就任報告会』(成城ホール)
 ↓
http://www.ustream.tv/recorded/15606790

以上、とりいそぎお知らせまで。

恐々謹言
金子秀人

0 件のコメント:

コメントを投稿